スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】研究中2

剣闘獣がいることをすっかり忘れていた

本場なのだからいるだろうってことでメタを考え直さないと

やっぱり 安定感考えるとライロタッチ黒ぐらいがちょうど良いのかなぁ

一応 解説とかみてメタの研究ちょこちょこ始めてます

あとは体調管理と集中力に思考力高めること

中学生ぐらいの計算問題もちょっとずつやって頭ならしていこうと思います。


>>ダークキングさん
カウントもいいのですが剣闘獣に遭遇したときのことを考えるとちょっと難しいと思っています。メインから戦車とヘラクレを同時にメタるのが大変かなぁっと思っています。仮にメタを張ってしまうと防御が追いつかずにライトロードに一本とられてしまう可能性が出てきます。あと見ていた感じですとスピーディーな決闘展開が多そうなので、あまりノロノロとできなさそうなのが心配の種です。

たしかに、参加する大会の開催時期とカードプールにカードの供給を考えるとトップメタはライトロードで間違いなさそうなのであまり疑心暗鬼ならなって剣闘を意識しないほうが良さそうなんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。