スポンサーサイト


【雑記】紳士の社交場

アダルトショップの大会でましたw

新段が発売してたの知らなかったです。
まだ1パックも買ってないっす

ツヴァイと調和欲しいかなぁーぐらいで大して購買力高まらず
(^_^;)

使用デッキ、堕罪ビートー

大会は一回戦目ピラタ処理出来るのに出来なくてジリ貧

エクストラで負け

メイちゃんの「夢だけど夢じゃなかったぁー!!」みたいな気分だぜ

2回戦目 お互い賢者デッキでまさかのミラーwwテンションあげあげ

3回戦目は1回戦とほぼ同文

カードプール無い為、メタカード手札でニートしてた。

エクストラで負け

4回戦目は初ターンワンキリ仕掛けられるも回避して、オネスト打ったら、ガードブロックされて何故かテンション上がるwギャラリーも大喝采ww

2戦目モン無しスタートで、相手にパワーポンド融合からアルティメットギアパウンドされて負けw何故かテンション上がるw周りも大喝采ww

いやぁ 夜楽しすぎたw

そんでほとんどみんな帰ったあとに来たくりっちーと

EX戦目

私ヨワくてフルボッコにされたw

そして 店でぎゃざの大会開催して貰うべく うんたら話して バイバイして。

紫さんと構築練って深夜0時過ぎになってようやく帰宅しましたw


>ヘルさん
大会お疲れ様です。また伺わせていただきますw

>Mr.D
朝鮮と挑戦 駅前とキムチ ソープとシャンプーをかけたのかな?他にも何かかかってる?

あのコメントに色々な言葉遊びがあってめっちゃ笑ったよwwさすが、頭の回転パネェっすw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けたww 予想の上を行かれたw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
