

【雑記】ヘアーをカット&シャンプぅ

美容室にいきました

直毛とカットて8000円の予定がちょい狂って12000円になりましたw

仕方ないので、速攻魔法のカードを発動財布の中から発動しました

「クレジットカード!!」

最近 週末毎にクレカ使ってるから手際も良くなったもんだぜ(^_^;)

今日の出費はちょい痛かったので次からは8000円で収める安定プレイイングを心がけよう!


ちなみに 小岩では値下げ合戦やばくて、800円カットの美容室がデフォらしいのだがどこにあるんだー?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駅前だろ。朝鮮してみたら?

記事のタイトルがイソノの声で再生されてしまう…
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
