スポンサーサイト


【雑記】君津非公認パート2

非公認の会場にやってきました。

結局デッキのパーツが揃わなかったので 手持ちのデッキで出ることにしました。

堕罪鳥

1回戦 ガジェ
1.後攻スタート。初手ブリ旋風カルートなんちゃら。ハント悪くてトラゴ怖くて延々と受け身。ブリカルシンクロに強制転移で死にました。

2.初手ブリ旋風カルートヴァーユなんちゃら。こんな感じだったかな。5ターンぐらいお互いモンスター出さないで様子見。嵐噛み合ってなんとか勝てた(^_^;)

3.噛み合って勝ちましたw

×○ex○

相手に「exまで行って一度もシロッコ シュラ ブラスト見なかったけど本当にBFですか?」と苦笑気味に質問された。

おれ「当然3積です」苦笑気味に返答しました。

2回戦 魔轟猫
1.初手ブリ旋風カルートなんちゃら。いい加減この初手どうにかしてくれ(゜д゜;)相手、櫃でサモプリを回収し忘れるのに負けるこの温さ

25分ぐらい粘ったけど寒波嵐からぶっぱされました。

2.終末ヴァーユうんちゃら。墓地シンクロからぶっぱして勝ちました

3.エクストラターンでゲイル効果発動なにか?相手「え、攻撃ですか?ミラフォで」おれ「あ~…はい」「もう勝てません負けました(^_^)」

×○ex×

墓地シンクロでシロッコ見た以外でシロッコ シュラ ブラスト見てないのですがry

おうふ

3戦目 アンデ
1.先行初手シュラ シュラ ブラスト カルート カルート ブリ。無双はいって5ターンぐらいで終わりました。

2.初手ブリ旋風カルートありがとうございます。どう見ても負けフラグです。ていか想定弱くて負ける。

3.exデュエル 初手ブリブリ旋風ヴァーユミストアンリバ。ミストセットがアンパイ何だろうけど、相手アンデを守備とチキったところにアンリバ打って勝ちだろうと脳内堕罪さまが囁いたので、ブリを立たせたらワンチャンサイバードラゴン様が降臨してwさらに 案の定バックが奈落で負けましたw

○×ex×

想定アマすぎるから こういう結果になるんだよね

特に最後のw

そのあと みんなでご飯食べにいって帰り支度の為、荷物を取りに行く為、ひとり先に離脱しました。

おしまい









蛇足

バイクに跨りヘルさんに別れを告げて…
ヘルさんの途中まで案内するという好意を丁重にお断りして

木更津方面に爆進しました

途中 左折しなければならないところをまっすぐ突っ切ってしまったのですけど駅まで難なく到達できました

そこから もときた道が一方通行だったので、違う道を進んだ結果、若干道を逸れてしまい、一度バイクを止めて地図を確認することにした

近くに見える郵便局の地名が地図上にあったので、大体の位置を把握して爆進

すると すぐ近くにカード販売の文字がある店があったので、バイクを止めようとしたときー…

ヘル「おーい!ゆひさん!」

ちょ なぜいるしww

てか みんないました。

そして なぜか タテくんが スーパーの駐車場で飛行機で遊んでる

奇妙奇天烈な光景w
そんでエロゲの主人公が 俺のバイクで遊んでる間に、みんなに地図を見てもらって千葉経由か太平洋経由のどちらで帰った方が良いのか相談しました。

満場一致で、千葉経由安定とのお言葉を戴けたのでバイクを奪い返してさっそうと全速前進で帰路につきました。

数分後…

ち ちくしょー

300mごとに信号に引っかかって全然進まないんだけど
(^ω^#)ぴきぴき

だ だまされたー
\(゜□゜)/

普通に考えれば信号がない山間を抜けて 太平洋まで出た方が 速いだろう
(-.-;)

よく 考えないで 流されて生きていくとこうなるって良い教訓になりました(´∀`)





でも、蘇我を抜けた辺りからはあっという間だったんだけどね、知ってる道だったからかな(^_^?)

あと グラさんはもっと評価される…というかべきか、幸せになっても良いお方だということを再認識したり

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー次回はステッカー争奪戦をしましょうwww
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
