

【雑記】かたづけ

部屋が史上最悪に散らかってしまったので 休日を消費してカード整理をしてました。

本日 整理が終了したのが300枚弱

ノーマルも換算すると 1万5000枚ちかくあるのだから大変だ(・_・;)

今回は、某西海岸のサーファーの整理法をちょいパクってみましたw

ノースリーブ整理!

お、眠ってたブリューナクが3枚も出てきたぜ!!

ぐふふ

すかさず 全てねスリーブを引き剥がしてストレージにぶっこむww!!

こんな整理法です(^_^;)

まあ サーファーはダムド裁き米 援軍米なんかも、ノースリーブで複数枚ぶち込んでいたので格が違いますけどね

しかも 長ストレージ6ケース分

(((゜д゜;)))

でも スリーブにかかるコストを考えると合理的なんだよな

初期のMr.Dもあれぐらい合理的だったしw

おれも あのぐらいキレイに 潔く 整理整頓 できたらなあ(願望)


>コメント返信
キングさん
150km 深夜に3時間もかけて遠征とか俺も大分廃人のようですσ(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
