スポンサーサイト


【雑記】行き詰まりました

幼女の構築を諦めてしまい、何となく魔轟神等を組みたくなったりました。

DTあるところと言えばピーナッツ

お財布だけもってピーナッツに行きました

お店に着くや否や

少年Aがファイルを見せたそうにしてこちらに声をかけてくる

「よぉ元気?」

「いまさっき200円でシクのナチュル当てたあー♪」

ちょ…挨拶もなく いきなり出鼻を挫かれたorz

いや ひょっとすると今のが流行の挨拶だったのかもやしれない

しかし タッチの差かよ

最上位の当たりが出たばかりの機体にコイン投入などいたしたくわないが、ソレが目的で来たので致し方ない

何だかんだ 1200円投入してドラグニティウルとスーとかジェスター、巨大化、アルカナ、ゴドバ 弾圧…エロペンギン

おもえら再販枠帰れよ(泣)

もう既に 持ってるよorz

結局 連コインする勇気もなく、大半家に転がっているカードを手にして、何しに来たのか解らないまま早々に帰宅しました。

おしまい

>ライミーさん
構築、糞難しいわw!!それで勝てるビジョンが全く見えねーっすよw

コメントの投稿

非公開コメント

エロペンギンwww


真崎杏子(16歳)の所っすね!
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
