

【雑記】電波を発っしてても楽しければいいじゃん♪

■紳士の社交場で
「うあああああああああ、千石たんの手ブラブルマの究極のプレイマットほしいいよおおおお」

っという危ない発言をしたらドン引きされました。

ちょ

誰にもネタが解かってもらえなかったときの惨敗感(^お^;)


■センス
しかし ジャニメンのTシャツのチョイスはいつもセンスいいぜ

ああいうスリーブでないかな

そうそう

たとえば

・・・・・・

マーティーフリードマンのスリーブ

with

しょこたん

やべえww

胡散臭さマックス(^w^)

■眼がデス
マーティーの横にしょこたんがいないとなんかしっくりこないの俺だけ

しかし 胡散臭せぇww

■胡散臭いおっさん
忍野さんかっこいいっす

千石たぁぁん

日本の最先端の技術をくしして作られた、なでこスネイク2話

ハイパー紙芝居すぎるだろww

■現代社会における紙芝居屋のおっちゃんとはなんであろうか
近年の紙芝居業者は、生き残りをかけて新たらしい紙芝居業者としての経営活動を行っている。それが営業活動である。スーパーマーケットやショッピングモールなどの大衆が集まる施設と年間契約を結すぶことによって安定した収益を確保することに成功している。

つまり 紙芝居のおっちゃんも普通の会社員ってことかい!

■最後に
まあ ぶっちゃけ神原さんが一番好きなんですよね(^p^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
