スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯】大会

最近は、なんだかんだ各週に一回ぐらいの割合で大会でてる

試合前に前回いた子供たちが「今日は優勝する気で行きますッ!天使も頑張って倒します!」と意気込んでたので力強くハイファイしたw

前回は「大人相手じゃ無理だああ」とか言ってたのに…(^_^;)

成長か…

おもちゃ売場
使用デッキ;堕罪天使
一回戦 ディフォーマー
1.ラジオンが二枚三枚同時展開されてキツかったのですが、ミラフォなんかが通すことに成功して勝ちました。

2.何故か場に並ぶラジオン(^_^;)ツライ。ライボルから頑張って勝てました。

○○

2回戦目 ライロ@先週一回戦で墓地鳥使ってた方

「今日は天使をガンメタってきました!今日は絶対勝ちますww」って言われた(^p^;)そうか、かんばれ…ライロは無理だわ

1.先行とられて、ぶんぶんされて負けちった(^p^)

2.マシュマロ(笑)で相手が、止まっちゃってデッキ無くなったので勝ちを戴きました(^_^;)

3.マイクラで相手のハンドを確認。洗脳、オネスト、皿、嵐。場にルミナス残ってるし、ネクガ落ちてるし…勝てなくて?ソコから、相手の方の意味不明なプレイイングが続いたのでコツコツコントロールしていたら勝てる兆しが見えてきました。最終的に、相手が天井にチキッてしまったところに足元を救われるカタチで勝てました(^ε^)

「次こそは、天使倒します!!」って言われたけど、俺は次も天使を使わないと駄目なのか(^_^??)

×○○

3回戦目 堕罪ビートっぽいデッキ

1.や、やばい堕罪ビートっぽいのに当たった…勝てないんじゃないか?案の定、ていうかなんというか、お約束通り゛収縮゛が強くて負けました(-_☆)

2.またまた決まり手が収縮。収縮…まぢ、なんなんだ!?この鬼畜な噛み合わせわ…。ジャニメンに環境トップのカードなんじゃないのって質問したらガン否定されました…ですよねー。

××

結局、堕罪ビートっぽいデッキの方がアンデとライロ蹴散らして優勝してました。さ、流石に堕罪ビートっぽいデッキ

今日も、堕罪様の天使はそこそこ良い成績残せたので満足っす!!

そのあとN村とぎゃざやってました。最新のカードプールなかったので、こっち親和に対してN村は神河のサユリコントロールとかでした(^-^)カモ~ン!田舎町でフライデーナイトマジックしてくれるショップ(*´Д`)


紳士の社交場
使用デッキ;堕罪鳥獣

1回戦目 剣闘獣@アマさん
1.先行とられたー(^p^;)モン召還しても先伏せ奈落かかったり、嵐撃っても賄賂やられたり無理ゲーでした(^_^;)

2.先行ゲーですね

3.コレまでの対戦からカード予想したり、メタカードきっちり噛み合わせたら勝てましたw

×○○

2回戦目 ジャニメンビート
1.ジャンケン負けました。「しぐさん…先行ゲーっすよね?」「まあ しゃあないっすよねー(^-^)」初動、致命的なプレミスからアドバンテージ広げられて負けた。

2.先行とりました。ぶんぶんして勝ちました(^_^;)

3.初動できっちりテンポ取れないと負けそうな感じでしたので、相手の一伏せに大嵐プレイスタート。モンスターの召還を成功させて効果でボードアドバンテージ広げる。相手の読み強くてライフ・ボードともにカツカツになったところ、カルート先生から流れを戻すことに成功するも、相手モンスターを引けば勝てる局面で引けずカルートビートが始まる。相手の2伏せにエンドバ噛み合わせてボードアドバンテージ0にして勝てました。

久しぶりにアツい遊戯王したわ~♪そして、貸したカード返して貰うの忘れたわ~((゜д゜;))あっぱあっぱ

でも、カードタダで貰っちゃったし申し訳なさすぎるw

×○○

3回戦目 ロックバン@紫さん
1.ATK3000オーバーのヴァーユが華麗にロックパーツをすり抜けて行く様がちょーカッコ良かったですwwwライフ600まで焼かれましたが、まあ何とか勝ちました。

2. 相手プレイミスしちまって、なんか可哀想でした(^~^)俺も良くああ言うバカなミスやらかしてしまうので他人事には思えませんでした。

○○

よし優勝できたw久しぶりっす(^-^)何ヶ月ぶりでしょう!?まあ 大会殆ど出てないのでこんなもんすかね(^_^;)

しかも、みんな空気読んでライロいなかったしね(^O^)さすが、紳士の社交場。てか みなさんやっぱりメタ側のデッキ好きなんですねw

しぐくんが「なんなんすかその斜め上を行く鳥はw?勝ち切れなさそうなのに、きっちり勝ってますし(^_^;)」って言ってたけど、まあ堕罪ブランドですから(笑)






ちなみに夜に使ったデッキは別にMr.Dと一緒につくったわけじゃないですけれども、堕罪○○とか堕罪ブランド付けておくと間接的に千葉勢を洗脳できるっぽいようなのでテキトーに言ってるだけだったりー(>ω<*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あぁー堕罪ビートアンデ作ろうかなぁああああ斜め上が行き過ぎで上になる感じの……
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。