スポンサーサイト


【雑記】コンビニの廃棄弁当を食べながら更新してます。

うっす 昼休みっす!!

あと数時間で解放されるのでがんばるっすo(^-^)o

よし 完全に私事で悪いのですか、予定とか整理しときます。

17(土)
朝8:00~9:00 海に行く

天気次第ですが海に入る!このままずるずる入れないとか嫌やー(ρ_-)

10:00 天気とテンション次第ではプールに逃げます。

ドライのスーツないしねぇ(^ε^;)

00:00 予約取れれば美容室いってまっすぐかけて貰う

00:00 予約はいれなければおもちゃ売場います。僕とビバ☆フリー決闘

18:00 テンション保てれば紳士の社交場に…


まだ見てない翼猫みながら、ミク、モバともに何人かの方に自己紹介書いて戴いたのでちゃんと返信しなければ(^_^;)

イヒの米版DVDいつ頃でるかなo(^-^)o米版でたら購入検討します(^O^)

18(日)
8:00 ららぽ行きます。秋物すっ飛ばして冬もの買いに出かけます。キムチ届いたのでボークス再開致そうかと思ってます。

値札買っておかないと…

家帰ってまったりしたり勉強(笑)したり

10/30~31(金、土)
金夜の仕事片づき次第原付でヘルべやへ向かう。途中 気力があればお土産にうまい棒5本ぐらい買っていこうかな(^ε^)

空気読まず深夜2時ぐらいに到着。畳で死亡。

次の日、ヘンなカジュアルデッキを使って1落ちないし2落ち。みんなに、「オラにクリスティアの米シクをワケテクレー」と先走り洗脳光線を発射して華麗に帰宅。

いやキツいから日曜日も休みいれとくか(*´Д`)


>Mr.D
ウルバリン
ワイルドスピード
新宿
秋葉
どっか車で行けるところ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
