スポンサーサイト


【雑記】帰り道にカードショップがあるのが唯一の救い

どうも僕です

廃人です

ハイジンデス

仕事が終わってからピーナッツの郵便局を探しに行きやした(^-^)

ぐぐるマップで大体の場所しらべたけど見つからない…

どどどどうしよー
(((゜д゜;)))

ぬーん

とりま 人に尋ねてみよう!

周りを見渡す

おばあちゃん一人

OLっぽいの2人

JK1人

俺の装備(^ω^)

武器 原付バイク
防具 フルヘルメット
アクセサリー マスク

完全に不審者やんww(^ω^;)

女性に声掛けられなかったので、駅まで戻ってタクシーのおっちゃんに道聞いて郵便局に向かいました。

で、祝日だったことに初めて気づきました

ATMお休み

王様…

我が名はATM!!

なぜ 休みだし…

祝日なら、遊戯王プレイヤーいるだろうと踏んでアダルトショップへ

カウンター天使の構築にちゃちゃいれたり

まめさんと世間話して帰宅しました

今日も廃人頑張ったを(^ω^)

コメ辺
>しぐさん
ぬるま湯環境で、ぼくと一緒に優勝目指そう(^ω^)

>ダムルグさん
やっぱりトレイン1枚入れたら強いかもデス。○○ビート相手だとファントムドラゴンが腐ります(汗)

今度はダムルグデッキつくろうかなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレード・イン自体は単にドロソだし
強いんじゃないかな~とは思うんですけどねw
自分はなかなか大型満載デッキを使ったことがないので
あんまり口出しができないですw
とりあえず構築を応援してますよw

ダムルグオススメです!
ダムルグ自体はあんまり強いわけじゃないですが、
構築は自由だし、面白いですよ~
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
