スポンサーサイト


【遊戯】大会結果

久しぶりに大会にいってきましたー。

デッキ 堕罪さんの天使
1回戦目 BF
1.時間かけてコツコツアド稼いで勝ち

2.初手クリスから無双始まって勝ち

○○

2回戦 ライロ
1.先行とれたのにハンド酷すぎた。クロウのタイミング間違えたりとプレイも悪くて最終的に並べられて負け

2.クリス無双

3.EXで計算ミスったあ。ライロ相手にEXまで粘ったんだから頑張った。気持ち切り替えて次

×○EX×

3回戦 メタビ
1.先行ゲー

2.サイドクロソ帝から上手く噛み合わされて負け。奈良伏せとけばよかったぜ…

3.今度はクロソ帝に奈落噛み合わせてビートして勝ち

○×EX○

4回戦 アンデ
1.先行とったのにどっかでテンポくるって埋葬から死亡。たぶん特召封じ墓地メタが全部デッキの底に眠ってたのが影響したかなあ、確率いじったりして頑張ったけど無理でした。一戦目で時間28分も使ってこの様。

2.クリス二体で無双。5分で終了

3.EX突入 相手のネクガ突撃にミラフォ使ってエンド予見でネクガとキャリアに退場してもらう。こっちドローカイクウサイク撲滅でゴリ押しして勝ち

結果3-1

たぶん3-1は3人ぐらいで2位タイなんたろうけど

オポで4位ぐらいだったかな

しゃーない

気が付いたらジャニメンたち消えていた…

来週、まぢでこっちくるのかな~?

終わった後、育成とぶらぶらして帰宅

個人的に、ipodはあんまりオススメしないけどなあ

>コメ辺
ダムルグさん
引いてきたカードをトレードインのコストに使うなら、場に出してアド稼いでいったほうが有効だと思います。そもそも☆8少ないですし
(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解説ありがとうございます!

実はそもそも自分は《トレード・イン》を使うデッキを
あまり使ったことがなくてですね・・・f^_^;
《ダーク・シムルグ》が☆7なものですから(涙)
それで☆8と《トレード・イン》の割合を把握出来ていないので
あのような質問をしてしまいました(*_ _)人

勉強になりました!

サーセン、大会見てるの飽きちゃってみんなでバー行ってましたw
今度一緒に行きましょうー
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
