スポンサーサイト


【雑記】風邪引いて暇なので色々やってます

有給つかってのお休み2日目突入しました。

暇が出来たのでで久しぶりにニコニコ見たりしてました。ニコニコはたまに見るからに楽しいんですよね。

■軽音部!
某アニメのパロディAV

某有名AVメーカーの力作ww

ドラマパートに力入りすぎてて初見で吹いたw

比較動画は必見

ちなみにAVとは

"あにめの実写 ビデオ"の略だお

ここにきて突如としてまどか派になりました。

■恋愛サーキュ
世は千石時代…

なでこの破壊力は卑怯すぎる

でゅふふw

meg rock様 ナイス作曲(´ω`)b

■HJ Freak
ニコニコで有名な女装ベーシスト

韓国から来日されたときのインタビュー動画見てました。

日韓英を話せるトライリンガル

スペックがチート過ぎる

アイアンメイデンについての知識とかヤバい

どこの国の人でも こういう人なら割と尊敬できる

■ベース弾いてる弟にちょっかい出してみたw

あまりにも暇だったので、弟にカードやろうよーって言ってみた。

ギャザかスピやりたかったけど、デッキ無かったので仕方無く遊戯王やった。

ゼンディガー欲しい&近場で大会やってくれぇぇぇ

弟;じゃあ先行!援軍コスト、ネクガ、ネクガ、ウォルフ。ルミナス。ソラエク コスト ガロスry

おれ;あざーすww

どこのチャンピオンシップだよww

■コメ辺
>キングさん
やっぱり パック勝負楽しいっすよね。個人的にはドラフトとかも大好きですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
