スポンサーサイト


【雑記】ちかばで大会でました

麓に行った

懐かしのハロマの人達がいるw

言い方を変えると、俺を遊戯王再熱させるきっかけを作った元凶の人達ww

何だかんだ、ホームのほのぼの安定感がたまらない

でも 横チャン参加してた人たちいて

一部、廃人度が上がっててホッとしたww

使用デッキ;堕罪様の天使

一回戦 マグマニ帰りの人 墓地鳥
1.ハンド弱かったり原原にサイク噛み合わせられて死亡

2.小学生ぐらいの幼女やら幼児がすげー応援してくれてるwうおおおお、先行初手原原クリスでテンポとって勝ち

3.初手 ゴーズ 櫃 カイクウ 偵察+何か。相手グレファー効果でヴァーユシロッコ、2伏せエンド。こっち偵察セットに櫃で嵐待機させたら、相手テンパってドロー後に強制脱出発動、グレファーからヴァーユシロッコ落として2体墓地シンクロ。手札のブラスト加えて総攻撃。ゴーズ特召にチェーン奈落されて伏せ確認出来きたのて殴ってたら勝ちました。

二回戦 サクちゃん グッドスタッフ
1.グッドスタッフの安定感にマシュからの溜め込みゲーに入られて、お互いドロゴーの連続。最終的に原原アスモクリス我が身で制圧して勝ち戴きました

2.鬼門の収縮噛み合わされて負けたwwもう決まり手収縮とか嫌だすぎるw

3.エクストラ突入、計算ミスったぜw

2落ちしてフリーでライロとか墓地鳥まわしてました

大会とフリー用の逆じゃね?

とかいわれました

ボクも、そう思うww

取り敢えず、今日発覚したこと(^_^;)

堕罪様のデッキで、安定プレイイング心掛けてればそこそこの人にならそこそこ勝てる

それと、某アダルトショップに出没する幼女より田舎の幼女のほうが性根が腐ってない

次も賢者デッキでそこそこ頑張りたいです(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

いつもblog楽しみにしてます・ω・
よかったら僕のblog
太陽と月と星
に来て下さい^ω^

No title

こう観ると自分も天使組みたくなってきますww

できればレシピを(ry

次もそこそこ頑張ってください!(笑

そしてlinkしていただいたブログが替わりましたので張ります。お手数ですが変更よろしくお願いします。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
