スポンサーサイト


【雑記】あとちっとで給料日だぜー

仕事やすみだったので更新停滞してました(^_^;)

■火曜日
休み一日目

友達の家の手伝いに行ったw

派遣の人が、ちょー頑張ってくれたので、適当な指示をしたり、ぶらぶらしたり、綿飴の練習しながらつんだりして終了(´ー`)

こ これが管理職ってやつなのか…

7時間ぐらいやって 1万円とジュースもらった(^_^)

派遣の人はピンハネされて8000円ぐらいになるから 世の中狂ってる

圧敗ですね(^_^;)

■水曜日
2日目

朝起きて7時頃に海に行きたかったんだけど、夜遅くまで洗濯物片付けたり、なんやかんやで10時起き

それでも 4時間ぐらいしか寝てない(-.-)zzZ

育成さんとの待ち合わせ時間迫ってたので急いで蘇我に行って調整して

なんやかんや夜遅く帰宅しますた(*´Д`)

翌日 4時起き!!

まあ なんていうかギガバスデッキに負けて萎えたわ

相手 一回もギガバス出してこなかったけど(^_^;)

■コメ辺
>らいみんさん
ぼくは、だんこきょにゅうはです。

箱買ったら1枚しか出てこなかったんだけど、もしかすてライメイはノーレアだったかなあ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通にライメイとか1箱3枚とか出たけど?ノーレアはナイトエンド一枚だけじゃないの?

普通のノーマルっすよ
ノーレアはナイトエンドとウナギです
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
