

【雑記】Extra pack2 開封結果

Extra Pack2を買ってきたので開封結果を書いていきたいと思います(^w^*)


























まあ パック買ったの僕じゃなくてMr.Dなんだけどね(^ω^).

細かいことは気にしないw

さあ お待ちかね!

堕罪さんが買ってきた堕罪さんのExtra pack2の開封結果


ウル
秩序
ギガバス

スー
テンペスト2
エイリン2
パーシ
ローズ

みんな欲しいの
援軍3

ノーレア
ナイトエンド2


■発売日やりとりしたメール

D「Extra pack2買ってきてもらったw」

D「秋葉で買ったからめっちゃ安かったw」

D「しかも、買ってきてもらったから電車代400円かからなかったw」

D「爆アドw」

D「2箱買って、犬の突撃3枚か・・・まぁまぁだなw」

D「5千円ちょっとでこれだけ出れば・・・」

D「爆アドw」

おれ「ちょ・・・相変わらず引き強えぇお(^ω^ ;)」













おれ「じゃあ、この前言っていたトラコエディアをチャー犬とトレードでw」

D「やっぱり、チャーケン使うから出ないwwwwww」

おれ「このキチガイ野郎wwwwww」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
