

【雑記】エクストラパック予約しなければ

なんか9月もイロイロ大変だった(^_^;)

まだ 月半ばだけれども残りの日々もこんな感じで過ぎさっていくのかなあ

カーフェスからまだ1ヶ月も経ってないのが嘘のようだ

しかし 体感時間は以前て比べて加速していると思う

てか 決断を下すには十分な時間があった

にもかかわらず 此までの人生、なあなあに生きてきて答えを出すのを恐れ、逃げ続けてきた

あー やっぱ怖い

でも もう十分生きた

20余年

ありがとうございます





なんか 家族みんな家から出てくそうです

庭の手入れ宜しくね!とか頼まれたww

仕事辛くてあんな家に独りでいると精神崩壊しそうだぜww

タイムリミットまで残り半年

千葉とかに部屋を借りるの安定なのかねえ┐(´ー`*)┌




(´ー`)サトリノキョウチ

■コメ辺
>さーさん
た たしかし(^_^;)

「スリーブ厚くてよく見えないのですが傷ありますか?」

これですねw

>ライミーさん
た たしかし(^_^;)

「それアジア版ですか?」

これですよねw

>ヘルさん
た たしかし(^_^;)

上のコメ辺からも廃人臭さがムンムンしますわ(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ・・・いよいよ一人暮らしかぁ
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
