

【雑記】現代社会における鮫トレードに対する考察

昼飯食べてたら

後ろの席の人たちの会話が耳に飛び込んできた

「俺のオニギリとその弁当を交換しないw?」

さて ここでどう返答するのが正しいのか考えてみた

■1.ちょwシャークww

たぶん、一般人には意図が伝わらない

■2.え、そのオニギリいくら見ですか?ピントレ厳しいのですが他に何かありますか?

ランチタイムにこんなマジレスしたらドン引きされること間違いない☆

■3.ちょw爆アドですねw
たぶん、微妙に意図が伝わらないかな(^_^;)

■4.オニギリのレートどんだけ高見なんだよぉーwww
精一杯、頭ひねって考えた結果これが遊戯厨以外の通常の人に限りなく近い解答かなと


一般人による模範解答
「オニギリの価値どんだけ高いんだよww」

゛価値゛って言葉と゛高い゛を使えばよかったのか(^_^;)

なんか圧敗した気分だぜ

コメントの投稿

非公開コメント

そのおにぎりの大きさや中の具がはっきりしないとなんとも言えません><

おにぎりの米がブランド米なら高見できるw

No title

たぶん、
廃人色(属)の
自分を少し、見つめてしまったからですよw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
