スポンサーサイト


【雑記】スリーブ・・・整理方法

う~

古いスリーブの整理方法が分からない(^w^ )

困ったときは、ぐぐる先生だあー

検索「 スリーブ整理 」

一番上に出てきたところを ポチッ

以下引用?

==============

今日はいらないスリーブ全部捨てましたw
Dー0とか裂けててボロボロだったしwww
裂けやすいしもうDー0使わないかな?

おやつのがいい気がするwww
またたつるさんにおやつ代理購入頼むことになるかもw

明日はちびすけさんにフォーラム渡すために千葉行きますw
来る人はよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

==============

そうか!!

いらないスリーブは捨てればいいのかー(@w@ )

ブログの管理人さん貴重な記事ありがとー☆

■以下コメ辺
>ダークさん
何パターンかでディサイシブを簡単に出せるので 多分ゴリ押しできるかぁ~って思ってます^^;
肝心のバスターもってないんですけどね(笑)

>ヘルさん
神宣制限だし、次元にあたったら黒薔薇から頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

俺か?

No title

まさか、知り合いのブログがトップに出てくるとわ思ってなくてビックリしたよ^^;
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
