

【遊戯王】チューズデイちゅーずでい

目が覚めた

火曜日の午後

夕方15時

カーフェスの時から睡眠とってないので仕方がない

久々の休日・・・

グランドスラム大先生に電話する

おれ「イマドコ」

先生「千葉」

さすが大先生ww

平日でもカードショップにフツーに居るw

おれ「たっちゃんいる?」

先生「いる」

よし!!

アスラピスク レリ 1st 売ってもらえるww

すかさず、ベッドから飛び起き

堕罪先生の天使を持ってバイクに飛び乗る

アクセラレーション!!

千葉についてたつるさんからアスラピスクとかテュアラティンとかサイバーシャークを売ってもらうww

アスラデッキ組めるw

グランドスラムさんに堕罪天使の調整付き合って貰ってみんなで飯を食べに行った

200円ラーメン

9月は火曜日休み多いな

ラーメン屋行けってかw

なんて言っていたら、9月始まって早々にあの店に行くことになるとかw

そんで飯食いながら次の休みのお話していたら

千葉人で木曜金曜は小岩で飲み会やることになった

みんな、おれに付き合ってくれてマジでありがとう(歓喜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
