

【雑記】カーフェス part1

仕事おわって急いで紳士の社交場へ向かった

ヴァイスの大会を観戦して暫くしたらお迎えが来たので出発o(^-^)o

蘇我な寄ってラーメンを食べて、おーさんを拾って幕張へ

タケロー邸に到着して早々に、タケ弟のベッドでみなみけとホイッスル読んでいて気が付いたら深夜1時(^_^)

カオス「腹減ったんで散歩しながら歩いて5分のところにあるコンビニいきません?夕食かいにいきましょー」

4時起きだけど

まだ、焦る時間じゃない(^ω^)

カオスと深夜の幕張を闊歩する

まさにカオス(`∀´)

コンビニついて、アルコールとゼリー買って帰路へ

なかなか家に辿り着かない

時は既に深夜2時

カオス「あれまたここ通ったし」

家を出てから1時間経過

家とコンビニは目と鼻の先のはず…だよな(^_^;)

深夜3時

もう、流石に焦る時間(*´Д`)

カオス「星空きれいだなぁ…」

カオス「てゆーかここ何回通過したんだよ!エンドレスエイトかよ!」

おれ「(((゜д゜;)))たしかし」

朝3時30分

明け方

アルエさんに電話した

道を聞いた

さっきから、エンドレスエイトしてるとこから30歩ぐらいで部屋に着くことを教えていただいた

部屋ついた

ニアミスすぎる

同時にみんな起床

ねれないおれら

カオス「夕食買いに行ったのに、何故か朝食になってるし(泣)」

おれもシャワー浴びて、髪盛って出かける準備をした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
