スポンサーサイト


【雑記】最強天使

Mr.Dの天使に勝てない

高確率で初手ヴァルハラクリスティア

ドロー

グランモール

ドロー

次元の裂け目

こっち10試合ぐらいやってゴッドバ引いたの一回ぐらい(´・ω・`)

D「サイクロン嫌だから次元の裂け目2枚はるわー」

俺「ちょ、大嵐とゴッドバ2枚は無視ですか!?」

次のターン ドロー!
俺「きた!逆転のキーカード!」

俺「サイクロン!!」

って なんでだよーwwwちくしょーwww

てか俺が負けるとき堕罪ハンドにカード一枚も握ってない

裏側のカードもない

どんだけ噛み合わせてくるんだよ(泣)

まぁ 堕罪さんのプレイが強かったことなんですよね

きっと...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスは カード(OCG)でもリアル(代表)でも ちおいw(笑)

相変わらず堕罪さんつええっすねw
裂け目2枚がマジぱねぇっすw

別件なんですけど…ちょいと前に携帯のアドレスがぶっぱしちゃって、ゆひさんのアドレスも消えちゃったんで…育成あたりから新しいアドレス聞いて送ってもらっても良いっすかね?
お手数かけます><
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
