スポンサーサイト


【遊戯王】遊戯王やってるようでやってない俺が遊戯王してきましたよっと ...φ(・x・*)

9時起床

10時にメールが来て浜辺のほうが曇っているっていう(・⊆・)

千葉のマグマニに電話予約をいれて大会に行く準備にとりかかる俺

11時

や...やばい(@д@)

窓から見える空模様は

雲ひとつない青空♪

すかさず、こーじさんにメールする

・・・

・・・

反応ねー(:д;)

二度寝していますねwわかりますw

12時20分

大会いくの・・・だるぃ

千葉までライディングで1時間

馬鹿馬鹿しい

ってことで、毎回定員オーバーで参加できないピーナッツにいこうかなぁ・・・って考えが頭を過ぎる

途中 公道で

千葉→ピーナッツ→千葉→ピーナッツ→千葉→ピーナッツ→千葉→ピーナッツ

と確固たる意思がなさすぎてUターンしまくった

結果

20分ライディング安定のピーナッツ行きました^^;

定員オーバーもなく大会でれました(・_ゝ・)

まぁ 2回戦でカエルに当たって安定圧敗w

カエルライダーつえぇぇぇ

ワンフォ→イレカエル→(ティーヴァ+ギルマン)→貪欲フラグの墓地肥やし略→マチガエル×2

の簡易ロックと情報ない段階での精神的圧迫感が鬼畜過ぎたww

まぢむり

カエル見えた段階でL5ウッディ!長考プレイしたのに

最後、時間配分間違えて死にました(笑)

ワロス


■コメ辺
>タテくん
昨日はふつうに仕事だったさー^^*
残念!

実は 苗字で呼ばれるのあんまり好きじゃないだぜ(@w@*)
また そのうち君津非公認いくかもなんで宜しく~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
