

【雑記】ブレイカーは攻守がエイリンと同じなのでプロキシにぴったりだね..って言う雑記

木曜日、休日だったのでお昼頃にのんびりと起床

ケータイを見ると、育成から呼び出しのメールが来てたので千葉カーキンに行った

育成ファイル(時価)の話して

菊さんとちょろっとデュエル

墓地BFは、動かし方よーわからんわー(^_^;)

エイリンが微妙に強かった

裏守備ネクガ ヴァーユ 戻して純粋に戦闘アド取れるw

その後、たつるがアキバで売れなかったって言ってた 残りのカードトレして貰って解散

僕と育成さんは 焼きホルを食べに行った

千葉で、5000円であの味なら頑張ったほうかな

もちろん 中学生とライディングデュエリストなので

お酒飲んでないです(^_^)

飯食べた後 カードを買いにいって

育成がターミナルをちょろっと回して シクゲイボルグ引いてた

引きツエー(*´Д`)

育成;キテル キテル オレ キテル

育成;めっちゃ気分いいんでカードあげますよw むしろシャークしてって下さい!

ゆひ;え(^_^;)レート解ってるし 合意のうえだからシャークっていわなくry

で なんか知らないけどカードいっぱい貰えたw

ラッキー(;J;)

■コメ辺
>ダークさん
千葉勢ですらゆひって呼んでくれない(;_;)

呼んでくれるのはヘルさんとジャニメンとまめさんぐらいかなぁ(^_^;)

>黒羽さん
お久しぶりです!
ほとんど、知られてないのでまぁしゃーないっす(^_^)ここを継続しつつ、ゆーひ名義でどっかにブログはじめるかもですw

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ自分は名字で呼びますね←

もし昨日だったら会えたのですが…なにかと噛み合わないものですね。というか育成まだ受験モードじゃないんだ…(>_<)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
