

【雑記】勝浦海岸...であってる

CA390010.jpg


CA390013.jpg


■御宿海岸(写真①)
浜辺に大量の昆布が浮いていたw

ちょw

ぬるぬるゲーを堪能するなら良スポットかも

波が微妙なので30分ぐらいで撤収

それでも透明度そこそこあったから結構よかったかも

■勝浦海岸(写真②)
御宿から車でちょっと

なんだこれ

海きれいすぎる

エメラルドグリーン

波が、ほとんどなかったから直ぐに撤収

貝ほじくったりしたら楽しいかも

思い出のブランコゲー楽しかったw

■黒海(白子のこうじさんちの前)
海が、どす黒い

あまりにも汚かったので写真なんてとってないw

車で30分の差なのになんだこの差は

波は最高

究極のビッグウェーブ状態☆

ボード持ってすぐに波キャッチして

がんがんボーディングしてた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
