

週末

・週末の過ごし方

・日本にいた時
「金曜」宿題または調整会またはジムで筋トレ
「土曜」地元または船ゲまたはホビステまたはジムで筋トレ
「日曜」だいたいオーガかオーシャン&深夜ゲー。または大会とか関係なしで秋葉行ってから渋谷行ってその後に原宿に行くコース

・カナダ
「金曜」とりあえずクラブ誘われandパーティー
「土曜」またまた、クラブ誘われandパーティー。
    帰りのバスに乗ってるときに公園でライブやってるから途中下車してダッシュでライブに飛び込み参加wwwゴリラーズの何かの曲カバーしてラップverやってたけどレベルたけー
「日曜」クラブ誘われandパーティ。宿題も忘れずにw

クラブ誘われまくりww
だけど、なんか門限がきつくていけないからパーティーだけ行って帰るパターン
来週はお泊りするからーってホストに言ってクラブ行くわww

あと、友達からきいてたけどのライブのチケットまぢで安いわー

$15とかすげー

日本でこの前、某アーティストのライブ行った時は8000円かかったしー




・あとこっちにきてからひしひしと感じることとか

何故、日本にいると脱オタできないのかがこっちにきて分かった。(いや、前からわかってたけど…)

日本にいると、特別これといって楽しいことだないからだ。

それなりに、暇つぶしできることってカラオケとか飲み会とかそんんぐらいだもんな~(あとカード)

しかも、カラオケは飽きるし、飲み会行くと金かかるもんなー(だからカード)

こっちは家が広いから20人とかでパーティーやってもよゆー

「飲み食いし放題で$10でパーティーやるけどくるー?」
「ハイ行きますw」





・あと良くあるだろう疑問とかに答えてみよーかと

Q家の中で靴履きっぱなしとか嫌じゃねー?
Aえ、靴は玄関で脱ぐのがデフォですよwwww

Qナカノヒトさん大会レポまだー?
Aアッパーデックで調べた結果、大会でるのに飛行機orフェリー使って移動しないと大会やってるところまで行けないことがわかったのでそのウチ、行った時レポートしようかと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

え?

フェリー乗って大会とか、それなんてペガサスからの挑戦状?

ちょwwおまwwふざけw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
