スポンサーサイト


【雑記】殿様に仕える忠誠心


「会社に奉公する喜び」「どうしてそれがないね?」

んなこといわれてもね~

儒教的精神なのか?

■献立

ゼリー
ベーコン



ゼリー


ゼリー
豚肉5枚
ところてん


相変わらずゼリーは1日1本。昨日は、胃が落ち着いていた。ちょっと回復。…したかな?本当は夜もゼリーだけで済まそうとした、親が怒鳴り散らしてたこともあって、胃に響きそうだったからちょっとだけ食べた。

いまは、味のないものが食べたいかな。

■カード
ショップが在庫を切らしていたカードを3000円で売った。次の日、買い忘れていたリリーサーを買いにまたショップに行った。なんと、俺が売ったカードが2000円で売られてた。

え??

なにそれ

こわい

このショップは一体全体なにがしたいのだろうか…

■土曜日
当分時間がとれないから、身のまわりのことこの日にやらないと


点滴も打っときたいぜ。

ちなみに小岩帰ります。Dさん飯いこうぜ。僕は隣でゼリーすすってるからさ(笑)

■日曜日
世界大会観戦

やばいw

テンションあがってきたw

■コメ辺
>ヘルさん
今度、飲みに行きましょう!木更津いったら漁港の朝市に行きたいなぁw

>D
メモ安定だよね。でも、接客中にメモみると罵られるんだよね。

ガチブックカバーのデスノートは部室に置いて来ちまったからいま無いんだ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーサークデッド竜って強いね。
バルバやローンファイヤからティタニに使ったら強いかも
すいません変なコメントして
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
