

【雑記】0秒クッキング

■昨日の献立

ゼリー

ベーコン1枚


ゼリー


ゼリー
ビーフジャーキー1枚
ところてん

改善しないどころか悪化した。胃が痛いぜ。会社で怒られたとき胃から出血する感覚があった。明日は、当たり障り無い程度。つまり、適当に頑張ろうと思う。


月書?

ポルポシ?

まさかのマジックドレインとか

貪欲からアド取られるのいやだなぁ。とわいうものの、メタカードをぶっこむよりも、こっちが安定してブンブンするカードいれたほうが結果的に強いんだよな。

■ダークキングさんへのコメ辺
世界大会会場で会えたら宜しくお願いします。おって、ワタクシの特徴の記載いたします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

適度に手を抜いて仕事するのはたまには大事だよ。
怒られる⇒謝る⇒すいません(FUCK)⇒さぁ切り替えて適当にやろ‐☆
ここで重要なのはミスしたことをメモすること。マイデスノートに相手をメモるのもあり。
1,2回ミスするのは普通だよ。

自分も似たことあったんで元気出して下さい。


出来れば話しとか聞いてあげたいっすね。


アドバイス的にはBFない時の旋風位の立ち位置ですが(笑)
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
