

【雑記】日々の雑記とコメ辺

夏休みだからカードショップに行けば人はいるのに…

どうも遊戯王やっていないボクです。

ヘルさんへのコメントを交えつつ雑記を開始しちゃいますw

まずは日々の献立に
水分
ポカリ系
牛乳一杯


ドリンクゼリーとベーコン一切れ


朝の残りのドリンクゼリー


朝の残りのドリンクゼリーと蒸した豚肉1切れに青波の茎2本とところてん少々

ちょっと改善した気がする(^_^;)

昨日の夜は、栄養バランスとカロリーを考えて卵を口にした

一気飲みしたら、胃にパンチを受けたみたいになり、ところてんが舌の上まで逆流してきた。けど、そのまま一気に飲み込んだ。

卵ヤバいな一個食べただけで、お腹いっぱいになった

どんだけカロリーあるんだよと

体調戻っても、卵の過剰摂取には気をつけなくちゃ

一応、鉄分、カルシウム、ビタミンはサプリメントで補填

不足しがちなビタミンとミネラルとかがちょっと気になるなぁ

家族曰く風邪

精神的ストレスによる拒食症に近いものだって俺は思ってるけど全否定

日本って、一般的に拒食症って認知されてないんだっけ?

あと親は何故か、蕎麦食べに行こうって誘ってくる

あんなに重いもの無料ですって拒否したら何故かラーメンを推してくるww

何か食べたいものも特段無く、しいてあげるならばゼリー。

日々の筋トレは継続中

気持ち走るのが楽になったかもだけど、これって確実に脂肪が落ちてるよな

スイマーとしてゆゆしき事態かも

そして、なにより29日はカードフェスタが楽しみである(笑)

サーセン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
