

2009年度米国代表最終選考会 最終結果

2008年度米国代表最終選考会 最終結果
(アメリカの遊戯王の選考会)

参加者;1205人
形式;9回戦スイス(一日目)
    TOP16トーナメント(二日目)

■TOP8
-優勝
クリス・ファーバー(使用デッキ:猫シンクロ)

-準優勝
マイケル・コーハム(使用デッキ:猫剣闘獣)

-準決勝敗退
ライアン・ニューバーン(使用デッキ:ライトロード)
ロイ・クレア(使用デッキ:BF)


■メタデッキ分布(あまり参考になりません)
猫シンクロ5
猫剣闘2
ライロ4
BF

※戯言
ワタクシ、いい加減社会人です。
16位までやってられませんでした。
そんな人には、話題の遊戯王ファンタジア様をお勧めします。
社会人です。時間なくてスネークできません。
ロイさんのデッキはロイさんがゲロするまで待ちましょう。
調べてくるの面倒です。

注:
この記事はすべて自分用&身内用のメモなのでry

おーさんは見たら、コメントとか入れてあげると他の方に優しいと思いますww

それと、世界大会同伴OKのかたコメントください・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず9回戦スイス最高w
一度やってみたい!

アメリカさんも、ねこねこねこ・・・・自重

BF頑張ってほしいが・・・ヴァ―ユ待ち


世界は10通以上送ったけどはずれ・・・知人の同伴ですmm

お久しぶりです(覚えてないでしょうけど^^;)。

情報更新お疲れ様です。

自分社会人になってから遊戯から少しずつ離れてますが、こういう記事を観るとまたやってみたい気持ちになりますね~。


プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
