

【雑記】紳士の社交場とコメ辺

土日出勤で圧敗w

土曜日、仕事帰りに紳士の社交場に顔を出してみた(^ω^*)

相手:洗脳、対象は虚無魔神。ガイウスに攻撃。

紳士の社交場では、昔懐かしいマスクスブロックみたいなゲーム展開が繰り広げられていた。

ジャッシ;エクストラ2ターン目はいります

相手の方;裁きぶっぱします。殴って勝ちですw

まめさん:トップで引いた威嚇するホウコウを発動です。(※ホウコウが携帯だと何故か変換できない)

一同:おぉぉぉー、裁きを凌いだぞww

まめさんのラストターン…ハンドは事故って罠だらけ

相手の方:僕2800で、まめさん2600なんで、このターンを凌げば僕の勝ちですよね?

まめさん:こっちライフ2600でそっち1800ですよ、さっきの裁き効果計算わすれじゃないですか?こっち紙に書いてありますw

相手の方:アッー!

/(^_^)\

紙は電卓より強し…

参加者、4人だから余ったパックで賞品の水増しが凄かったw

相手の方に、レベルスティーラーを戴いたからライダー組めるw

ディスクより爆発はしないけど、ネタとしてそこそそ楽しいんじゃないかな(^_^;)

■コメ辺
・ダークさん
コメント有り難うです。親いないのに朝昼晩作っているからちょっと体力的にキツいかも(^_^;)育成は受験生なんでしょうがないんですよね。来年には復帰して、また頑張って、選考会に行ってもらいたいです。

申し訳ないのですがOS再インスコしたときブラウザーのブックマークぶっ放してしまったので、またブログのアド教えていただけませんでしょうか?

・D
小岩から行くのもいいんだけど、電車賃で圧敗だしね(^_^;)月曜日は、小岩行っても何も始まらないから。選択肢としては

1.大人しく家の掃除と庭の手入れに弁当の下拵え

2.千葉降臨

3.こうじさん、浜ちゃんとビーチに繰り出すw海開きのイベントやってそうだし

・ライミーくん
育成の声を届けとくれて本当に有り難う(@_@)今度、千葉に行ったら育成とちゃんと話し合ってみる。ライミーくんに、本当にありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!これです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/tefudamatusatu/MYBLOG/yblog.html

その表現が面白いw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
