スポンサーサイト


【雑記】今日、僕から離れて行った人達

■1.親
数日前のことなんだけど、母親が突然、ビジネス出張で台湾に行くと言い出した。

そして、今日、行ってしまった。

弟は基本帰ってこないから、陸の孤島に僕ひとり残された気がした

ちゃんと、食材つかって朝昼晩飯も自分で作って食べた…む、虚しい(´・ω・`)

精神的に参りそうだっけど、弟が帰ってきてくれた。

誰かいてくれないと精神保てない俺弱すぎる…

(仕事してて)一人暮らしの人って闇のゲームに耐えられるぐらい精神強いんじゃないのか!?

■2.育成さんと福沢さん
先週、トレードの約束して秋葉で遊んだ。

お互い、家に帰るまでトレードのこと忘れてたので、今日、改めてトレードするために千葉に行った。

昼間に会って、アチコチ移動して、パック勝負して遊んだ。

またもトレードのこと忘れかけてた。

が、育成自信がトレードのことを思い出してくれた。

が、育成が他のこと気を取られて「ちょっとまっと、またあとでいいっすかwwあと、飯いきましょうw」と言ったのでまた後にすることにした。

俺は知らない人とフリーしている間に育成が消えた

30分後、奴は帰ってくるなり、俺セブンイレブンの前まで引っ張って行き、切羽詰まった顔をしてこう言った。

育成「ファイル買ってくれません…((゜д゜;)))」

おれ「は!?さっきまで、来週はどこ行こうか?なんて話してたのに一体全体どうした?」

育成「引退します、止めなきゃヤバいんです!!」

おれ「いんたい…」
育成「マジで止めなきゃヤバいんです。ファイルのカードは売っちゃっていいんで。あと、飯行けなくなりました。帰って勉強しなくちゃ。」

空白の30分間に何があったのだろうか…

僕の元から、カードゲーム仲間と諭吉さーんが離れていき、手元にはファイルだけが残った。

育成は最後に「よっしゃー引退成功wwwぬははははwwそんじゃ、またw」

とかのたまっていたが、アレは真意だったのだろうか…

家に帰って、頭を落ち着かせてからファイルを開いてみた。

育成が先週、やっとの思いで揃え、歓喜していた神宣の亜版3枚があった…

売って良いって言われたけど…

これ触ったら駄目になる気がする

また、今度ファイル持ってお話しに行こうと思った



逆にあれか

この世界そんなみみっちいこと気にしてたら負けなのかな

売っちまうかww

って思うのが正解なんだろうけど…

良心に響くから無理だわorz

よく話さなかった自分がナサケナイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1 は、有る話ですよね。気持ちは分かるけど、俺はアローン耐性結構あるな。

2はなんか、突拍子もない話ですね
ガキなら「俺辞めるハ」は良くある話だけどね~
でも、有る意味 年齢・社会考えりゃある話ですよ

いつでも、帰ってこい。その内話してくれるだろ的な感じで良いんじゃ無いでしょうか

でも、まぁ、おおきな話ですよね

No title

1 小岩から通えば(笑)

2 思い切りがいいな。しばらく様子見していれば?

なんか育成は復帰したら買い戻すみたいなこと言ってましたよ
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
