スポンサーサイト


【雑記】Mr.Dは何なのか?

金曜日の夜

夜中、エヴァを見ながらの調整

Mr.Dに闇の誘惑2枚を出したら

150円くれた

爆アドすぐるw

紙切れ2枚に150円もくれるなんて…

もしかして、賢者様…!?

しかし、彼の賢者プレイはさらに加速する

D:あー、喉乾いてきたー

そう言うやいなや、おもむろに、畳のうえに置かれた150円を手に取り家の外へと飛び出していった

おれ:それボクの150円なんですけどー…

Dが帰ってきた

白濁液の炭酸割りを片手に

D:外明るいから、おれもう帰るわ。カウピス半分残ってるけど飲む?

おれ:い、いや…いらないかな

D:そうか、じゃ、また明日~

Dは帰った。

俺は涙を飲んだ。


ほぼ実話


>コメ辺
ダークさん
書きかけの記事をアップしてしまい申し訳ないです。最後に「つまり、今回無理して、海外記事更新しなくてもよかった(笑)」と書きたかったんです。ファンタジア様も頑張っているのでこれからファンタジア様の裏でこれからはコソコソ頑張って行きたいてす。

バルバ、ティタニアルは本当に怖いので地砕き、幽閉、強制脱出、サンブレ等の後出しカードを採用して対応力を上げています。死デッキが上手く噛み合ってくれれば良いのですけど、如何せん噛み合わなくて…

メタデッキに特化したデッキほど、スキドレバルバが辛いのでその辺を考慮して柔軟に対応出来るカードを試しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという公開レイプ
あの夜はまさに闇の誘惑に駆られたのだ・・・・・・

No title

ほんと、ファンタジアさんには頑張ってほしいです。
俺も、ちょっとは富山のカンキョ‐をダラダラながらも保管してる者(ブログで)として、エールを送っときました。

↑の件も含め、カナダさんも頑張って(笑)D賢者w

関係ないけど、カウピスは凄い懐かしい。保育園の時俺カルピスって言えなかったの思い出したww
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
