スポンサーサイト


【雑記】コメ辺

明日、君津非公認でしたっけ?君津まで行って、デュエルだけってのも何なんでマザー牧場等によったり地元の漁港の朝市に参加したりしつつ、君津まで行きたいっすよ。堕罪カーでw

■雑記
昨日、会社のひとに「原宿行かない?」とお誘いを受けました。

「自分、明日、耳鼻科なんですが、3時からしかやってないんですよ。申し訳ないっす。」とやんわりお断りしました。

数時間後、「やっぱり今すぐスキャナー欲しい。ネットで注文して。週末は、指を加えて待ってるなんてできねーし☆」とか堕罪に電話してるおれがいました。

ってことで安定1日都内乗車券で中野新宿秋葉原行ってきますw

土曜の秋葉原だし誰かいるよね

■戯れ言
「おれ、ライフセーバー経験あるんすよ。」

「嘘だwおまえ真っ白じゃんw」

キメェけど、体質ゲーなんすよ(´ω`)

逆に、弟はガングロ。髪の毛がんばって盛ってる時は、ギャル男っぽいし

堕罪さんは、純日本人なのに白肌に地毛ブラウンでブロンド

イケメン補正すぎる

堕罪さん、パネェから、この前髪の毛染めたとか言って見せてくれた。

「え…どこ染めたの?」

D「ちょwwよく見ろw黒、黒、黒」

就活中だったのに、カラーを地毛以外の色するとか強すぎる

僕にはとても出来ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
