

【雑記】Dさんがディフォーマーを使い始めました。

Dと名の付くカードが弱い分けない!!

げへへへへ

Dさんが仰った。

気が付いたら、僕もDを構築していた。

D:Dは強いよ。

D:攻撃表示と守備表示で効果が違うよ!!
D:二刀流だよ!!両刀使いだよ!!

俺:両刀だと…ウホッ!!やらないか(※構築的な意味で)

しかし、ディフォーマーはエロい

エロすぎる

流石はD

ダブルツールD&Cとか毎回吹きそうになる




コック:ヘ~イ!!ディック!!キミはD&Cっていうのは、どういう意味か知ってるかい!?

ディック:モロチンさ、ディック。それは、ドリルとカッターのことなのさ!!

コック:ありがとう、ディック。ボクは、てっきりジョンソンのことかと思っていたさ!ヌハハハハ

ディック:ところで、コック。こいつを見てくれ、おれのパワーツールドラゴン♂だ?こいつをどう思う(///)?

コック:なんてこったい、それがキミのパワー…ツール…ドラゴン…だと、シィィィィィッッット。すごく、パワフルなツール…ドラゴンです♂(///)。

ディック:おいおい、コレじゃあ、ミーの勝ちじゃないかぁ。

続かない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
