

【雑記】何か知らんが奢ってもらえた

仕事帰り

1年早い人に捕まった

「飯食いにいこーよ」

だるっ…

私服を着ていた安心感からか、思わず本音が零れ落ちた。

「スシローいこーぜ」

漁港が近いのにわざわざスシローに行くの?だったら、俺が奢るんで漁港の方へ連れてって下さい><

結果的に何か知らんが、最終的に寮へ行くことになった。

寮で飯奢って貰った。

安定300円きっかりww

味付けがネネちゃんちのママの料理ぐらいしつこかったけど美味しかった。

寮の外装内装とトイレと駐車場のゲートがホテルみたいに煌びやか何かテンションあがったww

駐車場のゲートがリモコン式で正直驚かされた。

部屋のなかも見たかったですね。(何故か見せていただけなかった。)

残念無念

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
