スポンサーサイト


【雑記】るんるんべるるんw

■金曜日
急遽、帰ることになった。仕事終わった後、地元①へ行った。

■土曜日
朝からMr.Dがうちに来ました。昼過ぎまで決闘して、原宿、コルトン、ららほと言う3つの選択肢からパワーツールの効果でららぽに行くことにしました。そして、ららぽまで来てのまさかのウニクロ。マイクロソフトとのコラボTシャツが感じよかったのでスポーツ用パーカーと一緒に購入。小学生の時ぶりに、ウニクで買い物しました。そんで、毎度恒例のウェンディーズゲーしてスタバでお茶して、ノーブラのおねぇちゃんを凝視して帰りました。途中で,Dが「ガイウスをくれ」とか言い出したので、「買えよ」と言ってショップ寄りましたが、ストラクガイウス売り切れ。でも、江戸川のD使いエドガワ・フェニクスさんがいたので勝負して戴きました。デッキのクウォリティがマックスイングリッシュになってて驚いたり、DENDガンガン出してくる構築になってて天使じゃ勝てなくなってました。

さすがプロ…。

今度、出会ったらサインお願いしようww

■日曜日
朝4時に寝たのに、9時頃にDからメールが来る。

D「折角、休日出勤したのに突っ立てるだけで暇だ。時給2kだけど圧敗なんだけど」

俺「うるせーw寝かせろww」

その後、Mさんからメールが来て完全覚醒!元気ハツラツ!さて、出かけよう。と、したところでスコールよろしく突破性の土砂降りに見回れたので、車でショップまで行きました。3時頃まで遊んで、家に帰ったらDがお土産を持って帰ってきました。豚インフルエンザをガンメタした最新のマスクをどこからか入手してきた。やべ、爆アドwwwファイルの中に入れといたらトレード出来るんじゃないかな!?

夕方、ラーメン食べて地元④に帰還。

また、来週という名の人生最悪の1週間が繰り返されるか…。

るんるんべるるんw

■最近の疑問
都内に居る時のほうが車を乗り回している…。何故だ…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
