

【デッキ】作りかけのCD

モンスター(20枚)
終末の騎士
ライトロード・ハンター ライコウ
ブラック・ボンバー×2枚
ハウンド・ドラゴン×3枚
ネクロ・ガードナー
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
サイバー・ドラゴン
サイバー・ダーク・ホーン×2枚
サイバー・ダーク・キール×2枚
サイバー・ダーク・エッジ×2枚
アックス・ドラゴニュート×3枚

魔法(14枚)
龍の鏡(ドラゴンズ・ミラー)
未来融合-フューチャー・フュージョン
抹殺の使徒
撲滅の使徒×2枚
地砕き
大嵐
手札抹殺
死者蘇生
闇の誘惑×2枚
ダーク・バースト
サイバーダーク・インパクト!
サイクロン

罠(8枚)
魔のデッキ破壊ウイルス×2枚
鳳翼の爆風
追い剥ぎゴブリン
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
闇のデッキ破壊ウイルス


安定志向をうたっているわりに、事故要因に繋がるカードテンコ盛りっす。闇デッキ抜いて・・・撲滅抜いて・・・。その辺の大会想定するとコントロール系ビートダウンとか剣闘とかこわいんだけど、初心者とかはBFとかDのが多いのかな?ハタマタ、メタなんざ意識しないでぶっぱするか、こっちもコントロール要素取り入れるか。サイバーダーク意外と難しい

コメントの投稿

非公開コメント

☆3のドラゴンがハウンドだけならおろかな埋葬の投入をオススメする。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
