スポンサーサイト


【雑記】寝すぎた

■土曜日
連日の疲れのせいで、目が覚めたのが夕方の5時過ぎでした。

その間に、こーじさんから「鯉」とかメールあったけど、無理だろ・・・。

鯉だぜ



せめて、シーラカンスにしてくれだし・・・

夜はダヴィンチコードやってたから弟と一緒に見ました。

その後、XXXを見て

ジョニーカパハラ究極のビッブウェーブみて・・・

気がついたら

レディインザウォーターの時間

ヤバッ!!

明け方じゃねーか

おじさんのとこにDVDあったから見なくてもいいかな・・・っと思ったけどちょっとだけ見ちゃいました。

そんで就寝

逆に疲れたっす。

■日曜日
12時に起きた。

ぬ~ん、何か微妙な時間帯

三社祭いきたかったっすけど、Mr,Dがだるいと申したのでキャンセル。

2時ぐらいから千葉に行きました。

何故か雨が降ってこなかったからラッキーなのかな?

地味にトレードをして頂いて、欲しかったトムが3枚揃ったから俺もトム杯参加できるぞ!!

ってことでテンションあげて

グラさんとラーメン食べに行って帰宅しました。

微妙に消化不良

あ、明日から仕事だるい

また5日間も仕事か

世の中、週休3日ぐらいがデフォにならないかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~

こんにちは。


生きた化石で知られる古代魚、
シーラカンス。

その稚魚が、

インドネシアはスラウェシ島のマナドで

撮影されたとの事です!

撮影されたのは、水深161m!


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
