

【雑記】大会始まる歓喜

もうすぐで週末。

最近、不眠症っぽいから休み大事。

金夜は、千葉に寄れたら寄りたいぜ。

夜7時頃になるから、誰もいなかったらしゃあない

ついに、地元④で公認始まるみたい(予定)

申請通らなかったら非公認らしいけど…

TG勢復活ww

ピーナッツ行くより近いw

太平洋行くより近いw

ピーナッツの人とか来てカオスになりそうだぜw


>コメント返事
ぬこ
ハンデスキル使ってるときだけ引き厨になれるんでしょww?ハンデスキル使っても相変わらず引き弱い俺涙目w公認はじまったら帰ってきてね!

こじさん
穴凹ばっかりなデッキだけど楽しいよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
