

【雑記】デザイナーズデッキの流行

20090511014612
地元④に行ってフリーした。

変なデザイナーズデッキに魅惑されてしまって、千葉に移動する予定を急遽変更してフリーしまくってた。

こっちが初ターンでカエルインフルエンザでドゥドゥドゥするか、相手初ターンで全ハンデスする戦いww

ハンデスキル糞強いです(^q^;)

ハンデスキルの流行ヤバいので組みたいいけどパーツ集めるのだるいぜ

そのあと、ラーメン食べにいった

こーじさんが太っ腹で、800円の爆盛りチャーハンを注文ww

やべぇ…800円もする爆盛りチャーハンを注文しやがった…

どんなのが来るんだろーww


オラwktkしてきたぞww

テーブルに運ばれてきたチャーハンはマジ超爆盛り

驚愕

普通のラーメン屋の並チャーハンと同じ量かそれ以下

800円爆盛り

圧敗www

心の底から圧敗って言葉が出てきて泣きそうになったw

この店の、並み盛りチャーハン400円はどんだけ小さいんだよ

飯食った後、テンション上がってUFOくじ引きキャッチャーした

N村がとった、澪様が欲しくて挑戦したけど400円やって、パズレばっかだった。だから300円リリースして俺の嫁にしたw

後で冷静に考えてみると、とてつもない賢者プレーしてたorz

終わった後の賢者タイムも含めてダブルで虚無感に襲われたから糞ヤバかったww


>コメント返事
ダークキングさん
いま遊んでるのはカエルです。Dさん強いっす。最近は、安定に走ってしまって初期の勢いがないのが玉に傷です。おーさんのヤツは斜め上をいかれ過ぎてて、僕も吹きましたw

コメントの投稿

非公開コメント

お前もガトムズウィルスに侵されたようだなwww

ガトムズはいいぞぅ。ケンシ口ウ。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
