

【雑記】深夜の廃テンション

リムジンの運転手の運転が荒くて貧血が発動する

深夜に原チャで走り出す

東海岸線を真っ直ぐに

エロビ屋はクローズだとしても

ホテルとマックだけは営業中

Yes!!

らんらんるぅぅー

…って歌いながら深夜原チャで爆走してたら、女子大生に指さされて笑われた(泣)



っていうフィクションwww

>コメント返信
ダークキングさん
融合解除は完全に予想外ですよね^^;やられたらショックでふて寝出来るレベルかも。

Mr.Dにいつもやられてるんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石「D」の名を冠するだけ・・・・

勿論、その日TVのGXの映像とともに、何度も思い返したのは当たり前。

まぁ、おーさんの
神宣、月書2で名推理>オベリスク>圧敗
には、負けますが

あれには、マジ吹いたw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
