

【雑記】3連休

日曜日、勢い余って朝までデッキ組んでたのが祟って夕方まで寝てた。その後、地元①でネズミーチャンネルで兄弟熊とメリーポピンズって2本も映画を見ちまったぜ。メリーポピンズはホラーっぽいから誰が死ぬか予想立ててたけど斜め上を行かれたぜ。

月曜日、地元①でMr.kにあってプロプレイヤーを紹介して戴いたw夜はMr.Dの同級生たちとラーメン屋に行った、20年前から入ってみたかった店なんだぜ。味は俺の好みド真ん中。やっぱり最近流行りの味のラーメンより古より伝わる下町ラーメン安定。飯の後、Mr.Dの弟とその友達も加えて地元③の温泉へ。地元①に戻ってビッグマック食べて寝ました。

火曜日、雨がしとしと降ってきたのでお昼頃に地元④へ帰りました。弟がbsデッキ組みながらパソコン起動しつつOne Fine Day(偽)の練習しててカオスだったわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
