

【雑記】これがオレのスタンド!「ヤキニクヤサン・ザ・グレート」

先週の火曜日はお休みだったので夕方の4時頃まで寝てた。

zzZ

16時間は寝てた。

休みが本当に休みにしかならない。

どっかに出かけたら死亡フラグってレベル。

体力勝負!

カラダ鍛えないとヤバい!!

そんでプールに行こうとしたらちょうど携帯のバイヴがブルブルブルブル(((゜д゜;)))

水泳部からメールが来た!!

引き継ぎで、ほったらかしてた部分を説明するため学校に行った。

ネットで水連の登録したりしたので3時間ぐらいかかった。

その後、Hが飯喰いに行こうと提案!

つい、奢ってやんよっと口を滑らしたのが終わりの始まりw

次の日、誕生日のkも引き連れて゛やきにく゛

そう一昨日、かおすもんじゃやったせいで行けなかった焼き肉w

にくにくにくぅぅぅー!!!

お会計1万4000円になりまッス!

びゃぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))

ああぁ

雨が降ってるw

原チャ

あっぱい

肉いっぱい食べたからいっか(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
