

【雑記】早く帰れると時間を有意義に使えそうで使えないインターネットの罠

仕事が速く終わった。

4時ごろ、に千葉に寄った。

千葉回りで帰ったので。

ミントに行ったら知らない店員さんがいた。

イエサブに寄って、誰もいないのを確認したので、トップローダーを購入して足早に帰宅しました。

明日も、早出。

明後日は、遅出。

明日と明後日の間に、空白の時間が存在してる!!

千葉に行くか小岩に帰ろうかなと思ってる。

まぁ、雨がメイクス・ミー・ダウナーにしてくれなければのお話ですけどw

スプリットDローズが強いらしいので、久しぶりに触手システムやるか

あ、でも、日版200円で売れたから全部売っちまって一枚も持ってない。

英語版しかないや^^;

さすが、スプリットDローズ

値段も効果もイラストもつよいw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
