

【雑記】この数日のことをまとめて見る

■単線で電車待ちしてるとき。
山々に囲まれた景色に癒された。

たまには良いもんだ。

そして、下りの電車きた。

流石に単線の下り

ほとんど人が乗ってない

女子高生も3席分占有してスカートおっ広げ座り安定だったらしい

たまには良いもんだ

■衝撃
大卒5年目の人が給料明細見せてきた

絶望した

大卒5年目の人が昇進するのに、あと10年ぐらいかかると言った。

でも、昇進すれば給料が5000円ぐらい上がるから爆アドらしい

ちなみにボーナスも12万ぐらいに上がるらしい

あばばばば

歪みねぇな

■田舎で電車待ちしてるとき
反対側のホームの電車に乗っているJKが手を振ってきた

そんな餌に釣られないくま

田舎は、手を振ってくる人多い

人がいないだけに

特急乗ってる人とかやたら振ってくる

おばちゃんとか

ようじょとか

■ピンク氏ね
全身ピンクの滓ばばあに、割り込みされて席すわれなかった

イライライライラ

貧血発動!

クラクラクラクラ

■萎え
たったいま、ケータイのカメラ周りに付いてたゴムリングが剥がれて落ちた。

探せば見つかるけど、そーゆーテンションじゃない

やるせない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田舎クオリティだな。他人に手をふるって、すげぇ。
昇進に15年か……ぬーん。

ようじょに手を振られたら連れ帰るのが正解のプレイングww

No title

>こうじさん
反対側のホームだしw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
