

【デッキ】さいきょうはがでっき

もんすたー
ライトロード関係

まほう


わな


スペシャルサンクス
黒光りするG(ゴキボール)×3


HAGA「ひょひょひょっ!遂に俺の時代が始まった!!」

裁き1st2枚買っといてハガったわww

コメントの投稿

非公開コメント

「黒光りするG」のGの意味って「グランドスラム」ですよね?

今西しげる、爆誕!

No title

グラさん、お値段が高くて手が出ません。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
