

【雑記】あんでってゐ

堕罪帝43
モンスター23
ゴーズ
サイドラ
サンドラ3
偵察者2
ダムド
クリッター
ガイウス2
ゲイル
死霊
ゴブゾン2

キャリア
ネクガ
カオス
炎帝
マテリアルドラゴン2
因幡之白兎

魔法13
サイク
大嵐
洗脳
クロスソウル3
蘇生
操作
月書2
誘惑
貪欲2

罠7
ミラフォ
奈落2
神宣
マジドレ
マジジャマ
天罰


・マテリアルドラゴンさんのすごいぞー、。かっこいいぞー。
1.アーカナイトマジシャンなんのその
2.帝の弱点、死デッキききません。
3.Lv6だからベルン環境では操作されずらい。
4.それ伏せてんの奈落ライコウですよねわかります。
5.ただし先出しに限る。


散歩システム始めました。微妙に守イチが信じられないので散歩。堕罪のゴールデンルールを破っているので多少安定性落ちるだろうけど、そこそこ回るっしょ。あとは、プレイングと白兎を抜くことから始めよう!!

今日の堕罪様のお言葉
「攻撃が最大の防御っしょ!ぶっぱ安定w」

身も蓋もないわ~

コメントの投稿

非公開コメント

堕罪システムが環境把握しすぎてて素晴らしいっすw
インスピいただきましたー

No title

Mr.Dが作ったデッキですので賢者度高め。だけど普通につよいっすw
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
