スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遊戯】堕罪ビート強すぎてやる気でないわww

都内いるのにK様に千葉来いと言われたので千葉に行きました。

千葉に着いて早々K様に「腹減ったんでサイゼで飯食いに行きましょうよww俺もう帰らないと行けないんでwww」

ちょ・・・俺は何しに行ったの・・・。

飯食って、千葉の人たちとフリーした後に、バンドの練習に行くみたいなこといってた丸ちゃんと一緒に帰宅しました。

Dさまに連絡。飲み誘ったら「さっきまで中の人をやってたんでだるくて無理なんで、ちょい遊戯ならOk」

中の人とか意味不明な単語を吐きながらも、遊戯はOk。

中の人ってなんぞいや

俺、猫

相手、堕罪ビート

0-5

プレイ構築ともに温いのは百も承知だったけど
もう何を信じて良いのか判らなくなったwwww

今日のMr.Dのありがたいお言葉
D「綿密に計算され調整しつくされたカードの比率を守ること。ゴールデンルール(堕罪の法則)に従ってデッキを構築せよ。あ、あとカードを信じてねw」

俺「あ~、奈落とか月の書にちょい疑心暗鬼になりすぎていた。今は反省している。」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天使もつよくなったよ☆
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。