スポンサーサイト


【雑記】古の決闘

羽賀「おれの先行ドロー」

羽賀「強欲な壺を発動!!」

なんだと…

引きが強すぎる

羽賀「さらに1000ライフポイントを払っていたずら好きな双子悪魔を発動する!!」

ゴゴゴゴゴ…

くっ

手札から2枚ものカードを捨てさせるやっかいなカードか

羽賀「さらに2枚目の双子悪魔を発動!!」

ッ!!!!!!!

開始1ターン目にして僅か手札が1枚になってしまった…

羽賀「さらに1000ライフポイントを支払い押収を発動!これで遊戯お前の手札は0枚だぜ。ふははぁん」

羽賀の手札は、4枚とまだ十分にある

対して俺の手札は0枚

まけるのか…

羽賀「モンスターを一枚セット、さらに2枚のリバースカード(サイクロンとミラフォ)をセットしてターン終了!これで俺の勝ちだ」

お、俺のターン

ドロー

ビシッ

が、岩石の巨兵か…

モンスターをセットしてターン終了

「じゃあ、サンボルヤタガラスで俺の勝ちねwおれ、つぇぇぇぇぇ」

うあああああああ

もうデュエルやめます…



■別オチ

羽賀の手札は、4枚とまだ十分にある

対して俺の手札は0枚

まけるのか…

羽賀「モンスターを一枚セット、さらに2枚のリバースカード(サイクロンとミラフォ)をセットしてターン終了!これで俺の勝ちだ」

お、俺のターン

ドロー

ビシッ

強欲な壺

さらに2枚ドロー

ゴゴゴゴゴ

俺のデッキ最強のドラゴンを引いたぜ

羽賀「遊戯お前の手札2枚だけだぜ。そんなもん役にたつワケナイだろww」

見ろだし

墓地の光と闇を除外し…

羽賀「ー…は、まさか!」

混沌帝龍カオスエンペラードラゴンを特殊召喚

ATK3000/DFE2500

さらにモンスターを裏側セット

カオスエンペラードラゴンの特殊効果発動!

ライフを1000支払い手札とフィールドのカードを全て墓地に送る。この効果で墓地に送ったカード1枚につき300ポイントのダメージを与える。

「LP5000→LP3200。」
羽賀「ぎゃああああああああ」

羽賀「なーんてな、おれの裏側セットカードはこれだ!」

羽賀「モンスターカード、クリッター!墓地に送られたことで効果発動!デッキからヤタガラスを手札に加えるぜ。これで俺の勝ちだ」

何勘違いしてるんだ

羽賀「はぁ?」

俺の裏側セットで出したモンスターもクリッターだぜ。効果でヤタガラスを手札に加える。

まだ勝負は分からなくなったな…

ターン終了

羽賀「やつのライフは7000、一方の俺は3200。お互いの手札はヤタガラスのみ。」

羽賀「ヤタガラスの攻撃でドローロックを仕掛けあってもライフポイントの少ない俺の方が不利…。遊戯のやつ其処まで計算して」

羽賀「俺のドロー」

羽賀「心変わり」

羽賀「だめだ!こんなゴミカードじゃ勝てない」

羽賀「はいはい負け負け強いね強いね引き厨おつかれさまです。」

捨て台詞を吐くや否や、羽賀はカードをバックに詰め込み、店の自動ドアのほうへ全力疾走してコケた。

遊戯「罰ゲーム!すってんころりん」

劇終

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホですね。分ります。
プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
