

【雑記】('A`)

朝起きて近所の公認大会行こうと思ったら曇ってる

土手沿いにランニング行ったら、土手閉鎖中

ランニング中、チャリンコにぶつかりそうになる

じーちゃんに呼ばれてピアノの練習

雨が降ってきたので大会なんて行かない

堕罪とマックに行く

JKの卑猥なトークに耳を欹てる

ドラゴンボール見に行く

オラ、わっくてかしてきたゾ!1

モール閉鎖中

堕罪萎える

俺、かめはめ波をうてそうな気がする

トイザらスで3弾ガチャガチャ回して死亡

俺萎える

結局、トムちんのワルキューレとどっち見るかで意見が割れて映画を見ないで帰っちゃうww

駅チカの和幸でとんかつ食って、コンビニへ行ってパック勝負

堕罪→スタン
俺→鋼核

び、微妙・・・('A`)

(ダザ)イカ(ー)の中で爆睡してたら、いつの間にか家についていたwwワルい

雨の日は、だめっすね('A`)うえ~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆひ(カナダ)

Author:ゆひ(カナダ)
このブログは、カナダに行ってた男のどうでもいい電波を淡々と綴る物です。過度な期待はしないでください。



御用の方はコチラまで

リンクフリーです。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
